お客様の持続的な発展・成長を支援いたします
お客様が持続的に成長する企業となれるよう、
ニーズや事業フェーズなどの環境変化に呼応して
必要となるサポートを的確に提供いたします。

今年もお世話になりました

記事更新日:

年末年始休業

誠に勝手ながら12/29~1/4は年末休業とさせて頂きます。

新年は5日から営業しておりますので、御用の際はお声かけ頂ければと思います。

来年の抱負

有難いことに税理士業界をよく知る方々からは「開業したばかりとは思えない」とお褒め頂くこともあります。

反面で、自分としては現状に決して満足できてなくて、何にしてもこれから良くしていかないといけないことばかりに感じています。

来年はまず現状私が感じている「理想とのギャップ」を一つずつ埋めていくことをしていきたいと思います。

これらは来年になりましたら発表できることも多いので、時期が来ましたら順番にお知らせしたいと思います。

来年は一重に事務所の基盤作りに取り組む予定です。

内部的な話ですが、

人事面では採用の実施と教育制度の構築

集客面では来春にホームページの全面改修

そして、来年中になるか再来年になるかは来年の成果次第ですが、オフィスの移転(近隣)も視野に入れています。

これらは直接間接の違いはあれど、お客様へのサービス品質向上のための施策で、「去年よりも良くなった」と言って頂けるように来年も力を合わせて取り組んでいきたいと思います。

今年は本当にお世話になりました。

皆様にとって2022年がより良い年になっていくことを願いながら、そしてそのための一助となることを心に誓いながら2021年を締めくくりたいと思います。

ステラリンクス税理士事務所
お電話でのお問い合わせ

「ホームページを見た」とお伝えください。

受付時間:平日9:00-18:00(土日祝休み)
メールでのお問い合わせ

    種別必須

    ページトップへ戻る