お客様の持続的な発展・成長を支援いたします
お客様が持続的に成長する企業となれるよう、
ニーズや事業フェーズなどの環境変化に呼応して
必要となるサポートを的確に提供いたします。

「ルーキーCHALLENGE賞」にノミネートされました。

記事更新日:

マネーフォワード士業サミット2022の受賞候補にノミネートされました。

2022年10月20日に開催されたマネーフォワード士業サミット2022において、マネーフォワードを積極的かつ有用に活用している事務所が表彰される「マネーフォワード クラウドアワード2022」の新人部門である「ルーキーCHALLENGE賞」にノミネートされました。

この賞は開業2年目までの事務所で、顧問先への価値提供を実現する取り組みをしているとマネーフォワードさんが認めた事務所が受賞できる賞です。
残念ながら賞を受賞することは出来ませんでしたが、マネーフォワードさんが選抜した候補者の中でラスト5事務所まで残れた点や、開業2年目の事務所が多くノミネートされている中で1年目でここに入れたことは素直に喜びたいと思います。

更に成長と発展を遂げて来年は受賞を

とはいえ、現時点の当事務所の取り組みが完璧か?と聞かれるとそうではなく、まだまだ改善の余地があることも、そしてもっと多くのことがお客様に提案できることも自覚しております。

だからこそ、内部のフローの改善や各人の生産性を上げることで、お客様への提案の質・量を両方改良し、お客様へのより良いサポートを提供することをメンバー一同誓いました。

それは内部的に言っているだけでは足りず、その取り組みと成果が外部から見えてよくなるようにしたいと思います。

その結果として、来年はこの賞を受賞できるくらいの成長と発展をまず事務所が遂げ、それをもってお客様の成長発展に寄与したいと思います。

これからも何卒ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

ステラリンクス税理士事務所
お電話でのお問い合わせ

「ホームページを見た」とお伝えください。

受付時間:平日9:00-18:00(土日祝休み)
メールでのお問い合わせ

    種別必須

    ページトップへ戻る