お客様の持続的な発展・成長を支援いたします
お客様が持続的に成長する企業となれるよう、
ニーズや事業フェーズなどの環境変化に呼応して
必要となるサポートを的確に提供いたします。

開業2年目になりました

記事更新日:

一年間ありがとうございました

11月26日、開業して2年目に突入しました。

この一年は本当に色んなことがありました。

毎日が真新しいことばかりで「あの出来事からまだ3ヶ月しか経ってないんだ」とか「開業してまだ半年なんだ」と密度が濃い時間を過ごした一年でした。

無事に二年目を迎えることが出来ましたが、偏に周りの支えてくれる方々のおかげだったと感じています。

この感謝は語り尽くせるものではないですが、改めてこの一年を支えて下さった方々への感謝と共に振り返りたいと思います。

いつも感謝をし合えるお客様方へ

日々たくさんの「ありがとう」を伝えあうことができ、本当に感謝しています。

まだまだ至らぬところもあり、日々改善を繰り返している途中ではありますが、お客様に少しでもご満足いただけるサービスを提供できるように毎日事務所一丸となって取り組んでおります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お客様を共にサポートしてくださる提携先の皆さまへ

うちは税理士事務所の中では比較的役務の幅が広い方ではありますが、それでもお客様の経営課題を単独で解決することは難しい状況です。

そのため、私たちは基本方針として「提携パートナーとの協力」を掲げ、提携先の皆さまと一緒になることでお客様へのサポートの質的向上を図っています。

つまり、私たちのサポートの質は皆さまの協力無くしてはあり得ないものだと思っています。

これからも共にお客様を支援する仲間として一緒に歩んでいけたら嬉しいです。

共に歩み共に成長してくれるメンバーのみんなへ

この一年で内部は大きく成長することが出来ました。

メンバーの加入、制度の構築、そして日々の改善…

独立したときに明確に言葉にできていなかったことが少しずつ言葉になり、明確な目標となり、私たちは30年後という超長期ビジョン達成し、終わりなき理念を実現すべく歩んでいます。

高く果てしない目標だからこそ、求めるものも高く、日々成長していく必要があるので、「昨日のままではいけない」という意識を持ちながら、過去の自分を乗り越え、成長していってくれていることに本当に感謝しています。

来年の今を、今よりもっと成長した自分自身と事務所で迎えられるように明日からまた頑張っていきましょう。

2年目の目標

これから1年間で私たちが取り組んでいきたいものとして以下のものを掲げたいと思います。

①税務処理のスピードの向上による処理期間の短縮

②伴走顧問サービスの拡張による支援内容の高度化

③内部オペレーションの持続的改善による生産性の更なる向上

④優秀な人材の継続的採用による事務所の更なる成長基盤構築

⑤メンバーの能力開発、育成方法の改善によるメンバーの成長支援

これらを通して一年後、お客様にも提携先にもメンバーにもより満足してもらえる事務所づくりを図っていきたいと思います。

皆様からの今後もより一層のご愛顧を賜れますと幸いです。

そして、それを何倍にでもしてお返ししたいと思いますので、ステラリンクス税理士事務所の2年目にもどうぞご期待下さい。

ステラリンクス税理士事務所
お電話でのお問い合わせ

「ホームページを見た」とお伝えください。

受付時間:平日9:00-18:00(土日祝休み)
メールでのお問い合わせ

    種別必須

    ページトップへ戻る