お客様の持続的な発展・成長を支援いたします
お客様が持続的に成長する企業となれるよう、
ニーズや事業フェーズなどの環境変化に呼応して
必要となるサポートを的確に提供いたします。

月刊実務経営ニュースに巻頭掲載されました

記事更新日:

本日、税理士業界向けに事務所経営などの情報配信をされている「月間実務経営ニュース」において紙面・WEB共に巻頭掲載をして頂きました。

巻頭掲載に至るまでの経緯

今回は株式会社クラビスさまからのお声掛けで、クラビスさまが実務経営ニュースに社長である君島さまのインタビュー記事を出すに当たりユーザーとの対談形式を希望されました。

その中で、クラビスさまが運営するサービスであるSTREAMEDのユーザー5,400超の中から対談相手として北島をご指名頂いたのでした。数ある事務所の中からのたった1人に選んで頂いたことは非常に嬉しいことだと実感しております。

担当の方からは「対談か単独インタビューかが議論になっていたが、対談にするのであれば北島先生がベストだと思った」という有難いお言葉をかけていただいたことも心から感謝申し上げたいと思います。

また、同社が今年6月にリリースした新サービスについて、2月の時点からモニターとして利用させていただいておりまして、サービスの内容についてうちが提言をしたりするなど、開発段階からかかわらせて頂いたこと、全国発の事例をいくつか作ったことなども評価して頂いたのだと思います。

対談をしてみて

私自身は独立時点からクラビスさまのサービスを活用させて頂いておりますが、君島社長とお会いするのは初めてでした。

その中で、クラビスさんの思い描く未来の話などを聞くことができ、それがうちの事務所の方向性とマッチしていて非常に高い親和性を今後も出せそうだと感じるのと共に、このサービスを活用して、お客様そして当事務所の労働生産性を向上させていこうと決意を新たにしました。

また、この評価に関しては、トップである北島のアイデアだけでとん挫することなく、サービスを実際に活用し、事務所のルールの中に組み込んで、運用してくれているメンバーのおかげでもあることを実感しました。

今後について、クラビスさんやマネーフォワードさんの良い事例として名前を出していけるように、頑張っているうちのメンバーの実績を評価してもらえるように事務所メンバー一丸となって取り組んでいきたいと思いました。

ステラリンクス税理士事務所
お電話でのお問い合わせ

「ホームページを見た」とお伝えください。

受付時間:平日9:00-18:00(土日祝休み)
メールでのお問い合わせ

    種別必須

    ページトップへ戻る